2016年5月22日日曜日

instagram♪
















八王子で譲渡会なう〜♪ #rescue #rescuedog #adopt #adoptme #adoptdontshop #里親様募集中#保護犬#ちばわん

すずあつさん(@suzuatsuco)が投稿した写真 -






2016年5月14日土曜日

新人さん、来てます♪


新人さん、火曜日の夜遅くにいらっさいました~。








か~な~り~のビビリです♪
まぁ、でも銀ちゃんも似たようなもんだったか・・・。


とりあえず今のところは、ご飯食べず、お水も飲めず、おやつも食べず、
うんPもできず、おちっこが昨日からやっと・・・という状態です。

お散歩の度にパニクってビビリうんして、尻尾がうんPまみれ(´・ω・`)ショボーン
そしてリードを噛み千切らんばかりな状態なので、
この子の気持ちをリスペクトしつつも、只今恐怖の上書きをしております(笑)。

この様子では、今まで人と触れ合った経験は無さそうかな~。


















銀ちゃんと違う点で困っているのは、うちに来て4日目ですが
食に対する執着が全然弱いこと。
う~~~ん、他に好きなもの・ことを探さなきゃいかんな~。